『設定』を変えてください

『設定』を変えてください

 

 

 

「お金儲けや、お金を受け取ることにブロックがある😓」

 

 

こんな言葉を

よく耳にします

 

本当に

お金儲けが嫌いな人は

こんな言葉は言いません

 

お金が欲しい

お金儲けがしたい

なのに、何故か

体が動かない

 

 

今日のお話は

そんな、あなたに

とても有効です

 

 

やることは簡単ですが

効果は絶大です😄

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

「お金の『定義』は何ですか?」

 

こう聞かれたときに

あなたは

何て答えますか?

 

『明確』な答えは

ありますか?

 

 

わたしには、あります😃

 

 

✴️ お金とは、

人類最大の『発明』である❗️

 

お金という『概念』が無かったら

文明は『発展』しなかった😱

と、いっても過言ではないと思います

 

略奪や物々交換では

『流通』や『商売』

そして、『発展』は

なりたた無いからです

 

 

 

✴️ お金 = 他人の笑顔の対価

収入 = 他人の笑顔の数

 

 

わたしには

ずーっと解決しない

自己への問いかけがありました

 

「いったい、幾ら稼げば、満足するんだろう?🙄」

「幾ら稼げば、不安がなくなるのだろう?🤔」

 

 

月収が100万円を超え

300万円、500万円

1000万円を超えたときでさえ

この問いかけは

解決しませんでした😓

 

 

しかし、

『収入 = 他人の笑顔の数』

 

こう考えれたときに

全ては解決しました😃

 

 

 

「他人に喜んでもらえると、お金は入ってくるんだ❣️」

 

「儲けるために、何かをするのでは無く」

 

「たくさんの人に、喜んでいただけると、その結果として『儲かる』ことができるんだ👍😄」

 

「いっぱい儲けても、良いんだ😊」

 

 

 

 

人に心から本当に

喜んでいただけているか?

 

この判定は

とても難しく、不確かなものです

 

 

しかし

『お金』という数字で

『他人の笑顔の数』を

表現するとしたら

 

『人の心からの喜び』は

確かな実感として

自身の喜びへと

繋がっていくと思います

 

 

 

まとめますね

 

 

『お金』というモノの定義の

『設定』を変えてください

 

 

そうすれば

あなたの心の中の

お金儲けに対する

ブロックは無くなり

 

いま得ている収入への

『感謝と満足』が生まれ

 

「もっと、もっと儲けたい❣️」

「もっと、もっと喜んで欲しい😃」

という

新しい『欲望』と

チャレンジ精神からくる

『充実感』を

手にすることができるでしょう

 

 

さぁ、いますぐ

 

【設定を変えてください😁】