『楽しい未来』の作り方

『楽しい未来』の作り方

 

 

 

最初に答えを言いますね😃

 

 

未来は『過去の自分』が作ります

🤓「ふむ、ふむ…」

 

『過去のできごと』は

変えることができます

😳「えっ?」

 

なので

『未来』も思い通りに

『変える』ことができるのです

🫨「???」

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

ほぼ全ての人が

『幸せな未来』を望んでいます

 

わたしも、そうです

 

 

その為に…

あれ、をしていこう!😃

これも、いいかも!?😊

これで、いいのかな?😓

 

 

 

正直言って

 

これから何がおこるのかも

何が正解なのかも

全く、わからない?

と、いうのが本音だと思います

 

 

以前にもお話しましたが

 

成功の8割は『運』です

 

 

なので、

『運』を味方につけると

とても楽に

『成幸』することごできるのです

 

 

では、

どうすれば

『運』を引き寄せることが

できるのでしょう?

 

 

ココからは

数珠繋ぎのようなお話です😁

 

 

成幸←運← 神さまからのギフト

 

感謝する →

神さまが喜ぶ →

運が付く

 

強く感謝する →

神さまが、もっと喜ぶ →

大運が付く

 

 

『大運』

欲しいですよね〜

 

では、

何に、強く感謝すれば良いのでしょう?

 

ここで

『過去のできごと』の出番です

 

 

人は、過去に起こった

ネガティブな現象を

いつまでも

『ネガティブなこと』として

反省しているといいながら

実は、悔やんでいます

愚痴っています

 

誰に?

 

それが『自分に…』の

うちは、まだいいのですが

 

『他人に…  世間に…』に

変わっていったときは

最悪です

 

 

神さまは

😇「まだ、わかっていないようですね」

 

😇「もう一度、同じ現象を起こすので、次回は、ちゃんとわかってくださいね」

 

そう言いながら

わかるまで

何度も、何度も

同じ『ネガティブな現象』を

再現していきます

 

 

もう、わかりましたよね😊

 

 

過去に起こった

ネガティブな現象に

感謝して

『ポジティブな現象』に

書き換えてください

 

 

大きな事故に巻き込まれたけど

五体無事で助かった

ありがたい🙏

 

 

事業に失敗したけど

それまで気づかなかった

人の心の暖かさに

氣づくことができるようになった

ありがたい🙏

 

 

 

そうすると、神さまは

😇「この人は、もうこの課題は

クリアしたんだ」

「良かった、良かった」

 

と、大変、喜んでくださいますよ❣️

 

 

 

「ありがたい」という言葉は

漢字で『有難い』と書きます

 

『難』『有り』と書くのです😊

 

 

『ネガティブな現象』は

『不幸』では ありません

 

生まれてきたことの

『課題』をクリアする

タイミングを

いただいているのです

 

 

『ネガティブな現象』があっても

 

😃生きていることに

感謝しましょう

 

生きて

『課題』をクリアしていけることに、感謝しましょう

 

 

あなたの『未来』は

間違いなく

『楽しい未来』に

なっていますよ😊

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

今日のお話は

とても、とても大切なお話です

 

『楽しい未来』が

「なっています」と

過去形になっているのに

氣づきましたか?

 

そうなんです

 

これを読んだあなたの

『楽しい未来』は

確定しているのです❣️

 

 

また、zoom考動塾でも

このことについて

皆さまと対話できれば幸いです😊