(ふりかえり編)『予測出来ない未来』を『計算出来る未来』に変える!

『予測出来ない未来』を『計算出来る未来』に変える!

 

--------------------------

今朝、起きる直前

お布団の中で

「ビジネスのお話をしなければ」

と閃きました

 

 

今日のお話は

一部のビジネスに特化した表現になっていますが

実は

全てのビジネスにつながると思います

 

 

皆さんの今週の活動の

お役に立てれば

幸いです😊

 

--------------------------

 

今回のテーマは、

MLMビジネス(俗に言う、ネットワークビジネスです。)に参加されている

過去に参加していた

もしくは、

参加を考えている

そんな方への問い掛けです

 

 

 

✅ MLMビジネスで目指す『収入』は?

 

 

労働収入→権利収入(不労収入)です

 

例えば、

楽曲の作詞・作曲、

本の出版などで

得られる収入です

 

初めに

『労働』に伴う収入を得て

その『労働』が

多くの方に受け入れられる事によって

後に『労働』を伴わない

『不労所得』を得ていく

というものです

 

 

 

✅ MLMビジネスでいう『労働』とは?

 

 

特別な『才能』を必要としない

自分の感想を人に伝えるだけ

『誰にでも』出来る

『労働』です

 

ですから、

子供でも出来るのですが

法律で20歳以上&学生以外と決められています😅

 

 

Q、じゃぁ、誰でも『不労所得』を手にする事が出来るの?

 

A、その通りです。

 

 

Q、「MLMビジネスをやってたんだけど、失敗したので、今はしてません」って聞きますが?

 

A、そこなんですよ❗️

 

そこが今回のテーマなんです。

 

 

 

【問題点❗️】

 

MLMのビジネスセミナーでは

・商品説明

・ボーナスプラン

(支払報酬プラン)

は話しますが

戦略・戦術については

殆ど話していません

 

話したとしても

アポ取りの方法ぐらいです

しかも、

その方法が全く【間違って】いるのです😫

 

 

 

✅ 戦略・戦術を教えない

 

✅ 間違った『アポ取りの仕方』を教えている

 

✅ カリスマリーダーを憧れるファンの集まり

芸能プロダクションの『興行』のようなセミナーが多い

 

✅ 最近は、

詐欺のような(詐欺の場合も多い)投資系のものに

騙される人も

大変多くなってきた

 

✅ 『話せる人』が

個人の利益のみを考え

ビジネスを始め

それを

『悪意無き加害者』

が広めてしまう😭

 

 

問題点をあげればキリが無い🥺

 

 

MLMビジネスは

本当は『凄く良いビジネスシステム』なのに…

 

 

 

✴️ 『善意』と『戦略』を持ったリーダーと共にビジネスをする

 

✴️ 自身もその両方をキチンと理解した上で参加する

 

✴️ 『年金(報酬)』と言う

『権利』を受け取る為には

『労働』と言う『義務』がある事を、しっかりと理解する。

 

 

 

そうすることで

 

『計算出来る未来❣️』

を手にする事が出来ます👍😁